2010年08月15日

今週の競馬とか。

土曜日。ミキノバンジョーが西部スポニチ賞を見事勝利!おめでとう(*´∀`*)新馬戦をウインズで見てて人気薄ながら2着だったのですぐ勝てるかな?なんて思ってましたがその後数戦は大敗したりしていてどうなのかなと思っていましたが…強くなったねという印象です。・゚・(ノД`)・゚・。3歳のこの時期に1000万下優勝だなんて夢が広がります!
日曜日。エミネンスグリーズが4着。惜しい…。あともう少しな感じなんですよね。何とか!新潟の障害未勝利、ラオムフェーレとトーセンマンボが競走中止。結果を見た時は心臓が止まるかと思いましたが、マンボさんは落馬後も走ってたようで、ラオムさんは飛越を拒否したとか何とか(´Д`;)福島で最初の障害を跳ぶのをすぐ近くで見てましたが確かに何だか嫌そうだったな…。障害調教再審査というのが心配。時期が時期ですしもう6歳なのでこれで引退にならないよう願うばかりです。
レジネッタはまた発走調教再審査になったようで(´Д`;)ゲート内の色々って癖になっちゃったりするんでしょうかね(出遅れとか…)。
アポロドルチェ、何か怪我をしてしまったのではないかと思うような負け方をしていたので気が気じゃなかったんですが鼻出血だったと判明。大変な怪我ではなくて少し安心しましたが、スプリンターズSは厳しくなってしまったでしょうか…

新潟JS、マイネルネオスとタイキレーザーの名前が(゚∀゚)久しぶりですね〜!秋に向けて休養していた強い馬たちが少しずつ帰ってきているようでワクワクします。


野球。今江選手のカッコ良さに涙。劇的でした。・゚・(ノД`)・゚・。この勝利でまた勢いに乗ってくれますように!
ラベル:競馬 野球
posted by ▲知紗 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

ミキノコモコ!

ユカリの08馬名が登録されました。「ミキノコモコ」!お父さんはスウェプトオーヴァーボード。
ミキノモナコさんの妹です。モナコとコモコ…姉妹という感じが堪りません(*´Д`*)何て可愛らしい!由来となったコモ湖はリゾート地みたいですね。検索してみるととても美しい景色の写真がたくさん。素敵です。

そしてなんと、お姉さんと同じ保田厩舎。もう楽しみすぎて顔がにやけてしまいます。まずは無事にデビューできますように!

posted by ▲知紗 at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ミキノモナコ | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

馬は走ってないけれど

府中でボーッと競馬見てました。関屋記念はエフティマイア、ムラマサノヨートーに期待してましたが残念でした。ヨートー結構人気してたんですね〜。

夕暮れ府中
馬は走ってなかったけれど、夕暮れの競馬場の景色は何だか物悲しくてしんみりしちゃいます。不思議。
夕暮れ府中
あぁ、もう函館開催終わっちゃうんですね、寂しいです。結局行けなかったなぁ…。


そういえば府中本町のイトーヨーカドー、チラっと噂は耳にしていたんですが本当に閉店しちゃうんですね。悲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。ここでオータムジャンプ見た帰りにポケモンのパール買ったことが地味に思い出に残ってます。
ラベル:競馬 東京競馬場
posted by ▲知紗 at 22:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬 | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

今週の競馬とラジオ

レインボーダリアちゃん。前走後すぐ休養表示になってしまって心配だったけど元気みたいようで今日出走、そして見事勝利!!おめでとう(*´∀`*)何だかとても安定した走りを見せてくれますねぇ。またこれからが楽しみです!

ハクサンは2着。惜しい…(´Д`;)ここまでくると何故勝てないのか不思議でしょうがないです。でも障害でなかなか勝ち切れない馬ってよく見かける気がします。しかし2・3着が多い馬は何だかんだでそのうち未勝利は勝ててるイメージなのでとにかくこれからも無事に走ってくれたらと思います。タカラボスなど未勝利勝ったら勢いでオープンも、なんてこともよくある印象ですしね。頑張れハクサン!
フナベンケイは8着でした。初障害の時と比べると成長している感じがしますね〜。次が楽しみです。


ラジオでゲームのBGMばかりを長時間流すという番組をやってたので聞いてました。いやーラジオって面白いですね。一番期待していたFF9は1曲も流れず…。・゚・(ノД`)・゚・。前後の8、10は流れたんですがorzマリーンズの応援歌の一つ(最近流れませんが…)「俺たちの誇り」の原曲、「Love Song 探して」や、大神の「太陽は昇る」を聴けて満足でした!大神のはCD持ってるのでいつでも聴けるんですがこういう場で流れてくると何だか嬉しいですね(*´∀`*)

マリーンズが凄い連敗してたんですが、昨日止まったようで涙。本当に良かった…この調子で今度は連勝してくれたら良いなぁ。
甲子園は成田高校が勝ち上がったようで嬉しいです。

そういえば名古屋港水族館でベルーガの赤ちゃん生まれたんですね(*´∀`*)結構な頻度で産まれているような?凄いですね〜。長生きしてくれますように。
ラベル:競馬 ラジオ
posted by ▲知紗 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

花火大会とその余韻

長岡の花火大会をFM長岡がUSTで中継していたので見てました。
とにかく凄いの一言でした。映像でこんなに感動的だなんて、生だったら一体どれだけなんでしょう?想像しただけでドキドキします。
2年前に新潟行ったのが丁度花火大会の時で、帰りの夜行バスが凄い渋滞にはまった思い出があります。長岡駅前に停車するバスだったんですが、高速の出入り口から駅まで結構距離があるのでそこで見事に。ふとカーテンの隙間から覗いたら山道というか普段なら通らないであろう道を通ってて、長岡じゃない所から高速に乗ったみたいでした。こんな渋滞の思い出しか長岡の花火大会に対するイメージがありませんでしたが、これだけの花火ならあれだけの渋滞も納得です(´Д`;)競馬とセットで見に行けたら最高だろうな〜と思います。

花火終了後もしばらく後続の番組を流していたので見てました。花火大会後の夜景の画面に交通情報や天気予報などローカルな話が何故かとても心地よかったです。BGMにマリンのビジタースタメンの曲が使われててビックリしましたw他にもDEPAPEPEの曲が数曲流れ、どっぷりと余韻に浸ることができました。普段ラジオはあまり聴きませんが、こんな風に遠い地域のラジオ番組を聴けるのは素敵だな〜と思いました。東京の番組もそんな感じなんでしょうかね?今度聴いてみようと思います。

また来年も中継があったら良いなと思います!
ラベル:日記
posted by ▲知紗 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

今週の競馬とか色々。

おぉー、もう8月ですか(゚Д゚;)

・競馬。
保田厩舎のコスモイーチタイムが未勝利勝ち!しかもタイムパラドックス産駒中央初勝利だったんですね。2歳、これからが楽しみです。
アイズオブゾロついに勝ちましたか。ずーっと惜しいレースが続いていたので良かったなぁと思います。
ミキノバンジョーおめでとう!新馬で2着の後数戦を思い出すと何だか感慨深いです。強くなったね。・゚・(ノД`)・゚・。
ウエスタンビーナス勝って嬉しい!これならスプリンターズ出られるでしょうか?しかしモルトグランデ賞金加算ならずは残念…
テンビーエースの仔サックノヤクソクがデビュー。12着でしたが無事デビューできて何より。
障害オープン。サトノスローン戻ってきましたね〜小倉記念に登録があってビックリしましたが(´Д`;)ファストソニック、命はあるようですがこれで引退でしょうか…長く走っていた馬なだけに悲しいです…。
トーアヘンリーが帰厩したようです(゚∀゚)前走はもう2年くらい前なんですね、とにかく無事に復帰できますように!

・野球。マリーンズが連敗してる…orz

・ファミリーマートでいつかの調教VTRのBGMと同じ曲が流れててちょっと感動。

・はやぶさのカプセル展示しているのが羊毛フェルトでお世話になった相模原市立博物館だったのでビックリ…!ニュースで急に流れてきて。飲んでる飲み物を噴き出したって表現がありますがまさにそんな状態でしたwそういえば向かい側辺りにあるのは宇宙のなんだかの施設だって聞いたなぁ。うーん、ビックリ。

・ピッピッフォォォーイって何の鳴き声かどなたか知りませんか?(´・ω・`)
ラベル:競馬 野球 日記
posted by ▲知紗 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

西武にはー負けられなーいー

西武ドーム行ってきました。電車の中で試合経過を見たら2点リードされていたのでちょっとションボリしながら球場に向かっていたんですが、着いた時には何と同点になってました(゚∀゚)思ったよりかなり混んでてビックリ。開幕2、3日目に行った時と同じくらい混んでいた気がします。

西武ドーム

7回、福浦選手のホームランで勝ち越し!その盛り上がりからの西武には負けられないの歌に痺れました。応援歌の歌詞にある通り本当に頼れる男だと思います!細谷選手のヒットも嬉しかったです(*´∀`*)
裏、マーフィー投手何だか不安になるような交代の仕方だったので心配です。これ以上怪我人が出てしまったらと思うと…。大事には至っていませんように。

8回には大松選手のホームラン!さすがです。最後の小林宏投手、1点返されてしまいさらに1発出たら同点というところまできてしまったのでかなりヒヤヒヤでしたが(((゚Д゚;)))勝ちました!良い試合だったと思います。
平日とは思えないくらい盛り上がっててとにかく楽しかったです。今年西武ドーム3回目でしたがまさかのいまだ負け無し。今年までここで勝つところを見たことがなかったなんて信じられません(´Д`;)それだけ今年は調子が良いということなんでしょうね〜。後半戦初戦を勝利で飾れて何よりでした。この調子で後半も勝ち進んでほしいと思います!


帰り池袋駅でポスターを見たんですが、サンシャイン国際水族館9月から改装工事入ってしまうんですってね。知らなかったです。そういえばイロワケイルカがいなくなってからは行ってないような…?小さい頃よく連れていってもらった思い出深い水族館なのでリニューアル前に行っておきたいですが夏休みシーズンなので混んでそうなんですよね、うーん(´・ω・`)
posted by ▲知紗 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

オールスター!

やっぱりオールスターというのはワクワクしますね(*´∀`*)普段は敵同士の選手達が一緒になって勝利を目指すというのは何だかキュンとします。結局一番注目するのは贔屓のチームの選手なんですが…(´Д`;)

昨日の試合は内野がサード以外マリーンズの選手だった場面があって、カメラの角度によってマリーンズの試合みたいになってて笑ってしまいました。内容はともかく(´・ω・`)チャンテも聴けてとても楽しかったです!パリーグ負けちゃいましたけどね!

今日は里崎選手のホームランが見られて嬉しかったですがマリーンズの選手は結構早く出番が終わってしまった印象です。・゚・(ノД`)・゚・。5点取った時は今日はパリーグ勝てる!と思ったんですが同点でした。
今日の試合は新潟だったんですよね。この間車窓からサッカー場の隣に野球場っぽいのが見えて、オールスターやるのここなのかな?と思いましたが合ってたみたいです。駅からあんまり遠くなさそうですし立派な球場ですね!もしかしたらお昼は新潟競馬見て夜オールスターなんてお客さんが結構いたり?!昨日の福岡ドームではオールスター見て泊まって今日小倉競馬なんて旅行の方もいたりするんでしょうかね〜うらやましいです!
そういえばふと思い出しましたがロッテが新潟に云々っていうのが以前話題になりましたねー…


競馬。
小倉SJ、そろそろ4、5歳くらいの馬が上位にきてくれたら先々面白くなりそうで良いなーなんて思ってたんですが結果は7、8、9歳での決着でした。まだまだ壁は厚いみたいですね…長く走ってる組には愛着があるので頑張ってほしいと思うのですが、そろそろ新しい勢力の活躍にも期待したく。複雑です。ワンダーシンゲキはただただ残念です…もう10歳だったんですね。どうか安らかに…
posted by ▲知紗 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

マルダンとアイビスと西田騎手と夏の新潟。

マルブツダンスインが出るのと、一度は生でアイビスサマーダッシュを見てみたかったので新潟競馬場に行ってきました。2008年以来、すっかり夏の新潟の虜になってしまって夏が来たら恋しくなります。とにかく今年も来られて良かったです!着いてすぐもち豚串を食べました(*´∀`*)

7割くらい私のメイン、マルブツダンスイン。やっぱり脚伸びた気がするんですよね〜。結構期待してたんですが結果は9着…見せ場はあったと思うんですけどね。しかし未勝利戦、もう夏。何とかまたチャンスがあるよう、そして1勝を挙げてくれるようただただ願ってます。1勝するって大変なことだと改めて思います…。

名物レースの日というわけで、そこそこ混むだろうとは思ってたんですが想像以上の混み具合にビックリ(((゚Д゚;)))連休も絡んでいたからでしょうか?とにかく人だらけで(とくにスタンド内)なかなかこれといった居場所が見つからなくてウロウロしてばっかりでした。混んでてもまったりできる場所くらいあるだろうと思ってましたが甘かったですorzマルダンのレースからメインくらいまでは暑くてバテ気味だった記憶が一番強いです(´Д`;)あとはこの間福島で放馬したマイヨールと競走中止したサクラルーラーが普通に出走してて嬉しかったのを覚えています。

しかし人は多くても府中や中山みたいにパドックがシートでビッシリという状態には不思議となっていなかったので、アイビスSDのパドックは最前列で見ることができました(*´∀`*)重賞のパドックは滅多に見に来ないのでたまに来ると凄くテンション上がりますっ!
私はアポロドルチェ、シンボリグラン、ウエスタンビーナス、ショウナンカザン、サープラスシンガーに期待してましたがドルチェさんの4着が最高でした。惜しいー。
勝ったのはケイティラブ、鞍上は西田雄一郎騎手!!免許再取得後初の重賞制覇、おめでとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。2008年の夏、私が新潟に三度足を運んだのはミキノモナコさんを見るためでした。その3戦全て鞍上は西田騎手。人気薄で2着があったりして…印象的で忘れられない夏でした。そんな訳で夏の新潟と西田騎手は私の中でとても繋がりが強いです。なのでとても感慨深く、グッとくるものがありました…勝利騎手インタビューは結構ウルッと来ました(⊃Д`)その瞬間を現地で見られたこと、とにかく嬉しく思います。また夏の新潟に忘れられない思い出ができました。ありがとうございます西田騎手、これからのさらなる活躍を期待しています!
新潟

しかし、カノヤザクラ…。どんな馬の死も勿論悲しいことですが、特に実績ある牝馬の場合だと、引退したら繁殖入りして血を残していくという大きな未来も同時になくなってしまうのが余計に居たたまれない気持ちにさせられます。ほんの数時間前には目の前を走っていたのに…。
ラベル:競馬 新潟競馬場
posted by ▲知紗 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

マイネイサベル!

新潟でマイネイサベルが新馬勝ち。なんと、早くもテレグノシス産駒中央初勝利です!!おめでとう。・゚・(ノД`)・゚・。
初年度産駒は二十数頭、多いとは言えない数なので初勝利はいつの日になるかな、とにかく遅くなっても1勝を挙げてくれたらと、どちらかというとのんびり構えてました。それがまさかこんなに早く初勝利を挙げてくれるなんて…かなり驚いてます。既に中央デビューしたのはドルフィンキック1頭だけで、今日マイネイサベルと小倉でカシノテンザンがデビュー(16着)したので中央で走ったのはまだたった3頭。そんな中から新馬勝ち馬が出るなんてかなりの好成績なのでは…!!これで種付け頭数増えますかね〜?長く種牡馬を続けてくれたらと思います。
イサベルちゃんはデビュー前に写真を見たことがあるんですが、父と同じく尻尾に芦毛が混じっているのです!あの尻尾って遺伝するんですね、ビックリです。阪神JF出られると良いなぁ。そしてNHKマイルCに…(*´Д`*)

ローブドヴルールちゃんがまたもや2着だったんですが、また発走調教再審査。何回目でしょうorzもう逆に立ち上がらない方が珍しくなってきてるような…もう個性ですね(´Д`)でもそれで惜しいレース繰り返してるって凄い気がします。やっぱり力はあるはず、頑張れヴルールちゃん!
新潟4Rみんな無事だったんですね、よかった!クランエンブレムの最終障害のシーン見ましたが衝撃映像過ぎました…。ハクサン惜しかったですね〜(´Д`)
ラベル:競馬
posted by ▲知紗 at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬 | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

ナイター!

久しぶりに大井のナイター観に行ってきました。昼間はこの間マルブツダンスイン見に来ましたが、夜は何年ぶりでしょう?覚えてないくらい久しぶりでした。

お目当てはジャパンダートダービー、トーセンアレス!あんまり書いてなかったと思いますが500万下の圧勝ぶりを見て以来応援してます。父のアドマイヤドンとは応援していた馬のG1制覇をたくさん阻止されたので相性が悪いというか因縁があるんですが、何だか産駒には頑張って欲しいという気持ちがあります。大好きなダート路線で一時代を築いた馬ですからね〜。ブルーコンコルドが種牡馬になれなかったりカネヒキリが結構重症そうな怪我をしても現役に拘っているのを目の当たりにしているので…見返して欲しいというか何というか。ドンは芝でも活躍しているのでちょっと事情が違うかもしれないですけどね(´Д`;)
という訳でトーセンアレスには父を超える活躍を!と密かに思っています。

夜の大井はキラキラしていて綺麗ですね(*´∀`*)トゥインクルという言葉がぴったりだと思います。
大井

結果は5着でした。うーん惜しい…。そんなに負けてないと思いますし、ダートはちょっと久々でしたし、次に期待です。今後はダートの道を突き進んで欲しいと思います!
勝ったマグニフィカ、船橋の馬だというのでアジュディミツオーのような馬が出てきたのかと喜んでいたのですが社台の馬なんですね。あれ…??

アレスが負けちゃったのは残念でしたが、久々のナイターはとても楽しかったです。あの雰囲気を味わえて満足です!
ラベル:競馬 大井競馬場
posted by ▲知紗 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

今週の競馬。

土曜日。
アポロプレシャスどうしたのかな、結構期待してたのですが…。
6R、菅原隆一騎手あと少しで初勝利でしたね。惜しすぎて打ちひしがれていましたが、よくよく見ると勝ったのは津村騎手。復帰後初勝利でした!かなりの大怪我だったと聞いたのでこれはかなり大きな勝利ですね。良かったです。
福島JS。ディアディアーってあのウインマーベラスの仔なんですね!オープンガーデンなど障害馬の仔で障害走っている馬というのはどうしても応援したくなってしまいます。まだ若いですしこれからが楽しみです。プライドイズハートかなり心配になる競走中止だったので凹んでいたのですが最悪の事態は免れたようでホッとしました。どういう具合なのかは分からないですが力のある馬だと思うので復帰を願うばかりです。このレース、1・3着馬はバシケーンと、2着馬はタカラボス+平地時代にはマルブツクロスと走ってたことに後で気付きました。もしかしてそういう好きな馬と走ったからとか、好きな馬と僅差だったからっていう理由で馬券を買うのはありなんじゃ…(´Д`;)
マエストラーレ惜しかった…惜しかった!結構後ろにいたのであれ?と思ったんですがさすがです。しかしこの安定ぶりは物凄いですね。また次に期待です!
福島最終の非抽選欄にタイキレーザーの名前が(゚∀゚)平地叩いて障害なのでしょうか、新潟JS間に合うと良いのですが。

日曜日。
ユウタービスケットの弟、ビービーアックスがデビュー!5着でした。頑張りましたね〜!
そしてテレグノシス産駒がついに中央デビュー!ドルフィンキック、良い名前ですね(*´∀`*)7頭立ての6着でしたがこんなに早い時期なのでこれからの成長にを楽しみにしたいです。
ラストノート、密かに期待してたんですが12着…。ハンデ戦でしたし上位人気馬総崩れな感じだったので何とも。まだ3歳ですし、またこれからに期待!


ザ!鉄腕!DASH!!見てたら、ヒントからスイッチを探し出して押すという企画をやってたんですが、新聞の印刷を始めるスイッチ→川崎競馬場のファンファーレを鳴らすスイッチ→千葉マリンスタジアムの花火のスイッチの3問でちょっと感激。まさか好きな番組で立て続けに競馬場、千葉マリンが取り上げられるなんて…テンション上がりました!最後のマリンはロケに訪れた日が雨で試合中止の日だったようで押せずというオチでした(ノ∀`)
マリンと言えば、マリーンズは連敗が止まったようで何より!
ラベル:競馬 雑記 テレビ
posted by ▲知紗 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

耳をすませば

テレビでやってたので見ました、耳をすませば。とても好きな作品ですが、昔見た時は感じなかったような、複雑な気持ちになりました。ま、眩しすぎる(;∀;)

舞台のモデルになってるのは聖蹟桜ヶ丘なんですってね。この前空から日本を見てみようという番組の京王線の回で言ってました。どうりで府中に行きたくなる訳です。あの辺りの雰囲気、とっても好きです。どうやら舞台になった場所マップがあるらしいのでいつか巡ってみたいなぁと思うんですが、ちょっと手前の駅の誘惑に勝てるかどうかですかね(`・ω・´)
ラベル:日記 テレビ
posted by ▲知紗 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

気になる、プラレール

この間鉄道博物館で京浜東北線のを見て以来、プラレールが気になって仕方がありません(´・ω・`)
ちゃんと電車っぽいガタンゴトンという音が鳴ってたのがとにかく衝撃的でした。気のせいではなかったはず!あんなに小さいのに…不思議です。そして何より可愛い!
とりあえずザッと欲しいのが出てるか調べてみましたが、北斗星、京葉線、スーパーひたちは過去の限定、あけぼの、昔の東海道線、京成は見当たらない、京王、京急は限定で今買えるのか買えないのかよく分からずでした。あれ、ちょっと出鼻を挫かれた感が…orz
新幹線系、特急系、東京近郊の電車(京葉線以外…)は充実してますね〜。

電車が好きとは言っても車両については全然分かってなくて、何線かという名前や色なんかで何となく覚えてて、”○○(アルファベットとか数字)系”と書いてあるだけだと全然分かりません…知識の無さが悲しいです。例えば乗ったことがある車両が欲しいなと思っても似た形がある場合はこれだ!とハッキリ言い切れないんですよね、困りました。パッと車体を見てこれは何々系だってパッと言い当てられたらカッコいいですねー!
とりあえず、さざなみがあるようなのでこれは是非欲しいです(*´∀`*)これは間違いなく房総半島に行くあの電車のはず!

そういえば3歳くらいの頃、東海道新幹線とまだ全部黄緑だった頃の山手線(+全部水色だった頃の京浜東北線?)のおもちゃというより模型寄りの物を持っていたのを思い出しました。あとドアが開閉する山手線のおもちゃもあったような。それって私自身がねだって買ってもらったんですかね…よく覚えていないんですがもしそうだとしたら三つ子の魂百までって物凄い言葉だなと思います(´Д`;)
ラベル:電車
posted by ▲知紗 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

マグカップ

各競馬場に売ってるコース図模様のマグカップ。ずっと存在は知っていたんですが、ふと これが10種揃って食器棚に入ってたら素敵だな…なんて思いついてしまいました。好きな馬が勝った時は、その勝利を挙げた競馬場のカップで何か飲んだりして…!
もう一度10場全部、特に北海道と小倉なんて行ける気がしないのですが(´Д`;)せっかくなので福島で買ってきました!
image/2010-08-04T22:03:041
ゴール版のシルエットも入ってて良い感じです。10個揃ったら壮観だろうなぁ(*´∀`*)生きてるうちに集められたらいいなと思います。とりあえず東京・中山は確実にGETできるはず!

あっ、中京はコースと一緒にカップもリニューアルということになるんでしょうかね?今までのコースに思い入れがあったので、本当にもう少し早く思いついていればという気持ちでいっぱいです(ノД`)もうどうしようもないので、これを機に廃盤なんてことにならないことを願ってます。せっかく集め始めたのに中京だけどう頑張っても一生欠けたままなんて悲しすぎる!!
ラベル:競馬 買い物
posted by ▲知紗 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | 更新情報をチェックする
×

