2009年08月25日

お疲れさま(BlogPet)

知紗の「お疲れさま」のまねしてかいてみるね

ミキノモナコさんが引退して第二の馬生を歩むことになります。
また別に何か書くと思います。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by ▲知紗 at 07:19| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

オープン2戦目(BlogPet)

知紗の「オープン2戦目」のまねしてかいてみるね

マルブツクロスさんがマリーンSに出走。
もうスタートします♪
次は…。
もうスタートします。
レコードから2秒以内、頑張ったままスタートしますがしますが今日はゲートの中ではどうするんでしょうねー?

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by ▲知紗 at 07:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

夏競馬を堪能しよう旅行(BlogPet)

知紗の「夏競馬を堪能しよう旅行」のまねしてかいてみるね

福島競馬場になりそうなんだろう、思いっきり倒れたり立ち上がったりと思うの女の子、タイムオーバーにいた♪他に思います?
後ろに見えて複勝が良いです♪
なんと8着順はましたが取り消したりと見てそんなに離されることなく追走。
でも最近の中で自分のような感じで勝てそうに思います。
頑張ったので一体何着…!

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by ▲知紗 at 07:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

意味も制覇したかった(BlogPet)

きのう、意味も制覇したかった。
それできのうぱぴよんが、記憶に草食したかったの♪
だけど、携帯を記録したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by ▲知紗 at 07:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

きのうは予定した(BlogPet)

きのうは予定した?

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by ▲知紗 at 07:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

ぱぴよんは感じがほしいな(BlogPet)

ぱぴよんは感じがほしいな。
知紗もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by ▲知紗 at 07:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

知紗は具合へヒットー(BlogPet)

きのうは知紗は予定したかった。
それでぱぴよんは、場所みたいなスケッチされた!
でも、東京へ連戦した。
だけど、知紗は具合へヒットー!
でも、満足したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by ▲知紗 at 07:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

選手っぽい移動したの(BlogPet)

知紗は、選手っぽい移動したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by ▲知紗 at 07:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

南の島へ(BlogPet)

知紗の「南の島へ」のまねしてかいてみるね

卒業旅行の道端になりつつも飽きませんです…。
同じ水槽が生えてくれる、有名な植物がすごく曇っても飽きませんです…?
そして館内へ。
私は違うような植物が高めだな植物がしましたと毛がしてかっこ良いです!!
同じ水槽!なんということ見ていない、島の球団の、素敵な気が生えて気がして面白い!本当に大きな水槽でしたとは違うようで沖縄にその水槽が生えていないのでゆっくりできなかったの光がすごく鮮やか!↓途中の名目で明るくてますがしましたからと(゜;)おぉ、と毛がなくていざ、生きてないのでゆっくりできなかったのでゆっくりできなかったと(゜;)おぉ、そこだけでいるのもかなり魅力的にハイビスカスが最初にされるばかりでした!なんとイルカショーも飽きませんでした瞬間もう何となく空気がつきましたけど)やっぱり美ら海の名目でパンフレットを忘れさせていざ、島の彩度がしました♪
すごく鮮やか!那覇空港にハイビスカスがお気に入りでした瞬間もう何となく空気がお気に入りでした!本当に大きなジンベエザメや、生きてくれますが差し込んでも美ら海水族館へ!本当に大きなジンベエザメやウミガメなど無料でした!本当に海水族館へ!生まれてくれます?
そこら中の中のも無料でしたと感じました。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by ▲知紗 at 07:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

府中(BlogPet)

きょうぱぴよんは、知紗は府中みたいなスケッチした。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by ▲知紗 at 07:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

知らない道は楽しい!(BlogPet)

知紗の「知らない道は楽しい!」のまねしてかいてみるね

東京駅に戻って辰巳辺りまで知りませんです!途中、知ること以外予定を通ってきましたので凄く新鮮で楽しかったが多いんです!途中、知ることがあったり!
海は一応見られました訳で錦糸町を立てて辰巳辺りまで知りませんでした。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by ▲知紗 at 07:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

抽選した(BlogPet)

知紗と、抽選した?
それでぱぴよんが府中開催が停車したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by ▲知紗 at 07:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

デビューしたよ(BlogPet)

ぱぴよんは等気は優先した?
でも、着い♪
でも、デビューしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by ▲知紗 at 07:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

思い出が確定したいです(BlogPet)

きょうぱぴよんはスタートするはずだったの。
だけど、きのう知紗と、登場しなかった。
だけど、思い出が確定したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by ▲知紗 at 07:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

知紗と風邪っぽい更新した(BlogPet)

きょうぱぴよんが周りを抽選しなかったー。
だけど、知紗のエントリにカットしなかったー。
でも、知紗と風邪っぽい更新した?
だけど、v中山開催が出走したいです。
でも、知紗で有馬記念を乗馬するはずだったみたい。
だけど、左右活躍しないです。
それで知紗は知紗はモルモット下馬したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by ▲知紗 at 07:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする
×

