2010年12月18日

最高に困るタイミング

お出迎えを見るため、最近中山に来る時はほとんどJRを使ってます。なので今日は武蔵野線の人身事故に思いっきり巻き込まれましたorzこれ以上無いくらい最悪なタイミング。・゚・(ノД`)・゚・。
西船橋に向かっている道中の電車の中で何度かアナウンスしていたので嫌な予感はしてたんですが…西船橋に着いても動いておらず。しかもホームは凄い人。いつ運転再開かも分からないのでバスかタクシーと思って駅を出るもそっちも人だらけ。しょうがないので歩いていきました…。
競馬場には着けましたが当然お出迎えには間に合わず。こんなに憎いと思った人身事故は初めてでした。

マンマルコは相変わらず可愛かったです!15着でしたが…。障害未勝利は全馬完走してくれて何より。


そしてそのまま旅へ…
木更津
posted by ▲知紗 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。