2010年12月06日

実験。

昨日中山で500mlのほうじ茶を買ったんですが、半分くらい残ったまま忘れてたのを今日発見orz温めて飲もうかと思い立ったんですが、そこでさらに「ほうじ茶ラテ」が頭を過りました。温めて、牛乳と砂糖入れたらもしかして…?というわけでやってみました(゚∀゚)

結論から書きますと、ペットボトルのほうじ茶はそのままゴクゴク飲めるような濃さなのでほうじ茶ラテにするには薄いです。自信を持ってオススメしません(`・ω・´)
(※作ったほうじ茶ラテっぽい飲み物はちゃんと全部飲みました!)


そうそう、5重勝が発表されましたね。対象レースに障害入ってたらいいなと思いましたが、設定例見る限り無いですね…特別・重賞は土曜日ですし。うーん残念。
ラベル:日記 雑記
posted by ▲知紗 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。