2010年11月21日

ドキドキ!新馬戦

ずっと今日は海浜幕張に行くつもりでいたんですが…気になっていた馬がデビューを迎えるということで府中へ。試合をやるわけじゃないんだから、デビュー戦は一度きりだ、と言い聞かせながら(´Д`;)

5Rにヤエノアカハチの弟ダイワイマージュ!まさかの1番人気に目を疑いました(((゚Д゚;)))そして微妙に嫌な予感…。結果は5着。何とか掲示板は確保してくれて良かったです。あの人気だったのでやっぱり期待はしちゃっていて残念だなという気持ちもありますが、人気になるというのはちゃんと何かしら魅力がある訳ですし何だか丸っこかったような気もするので次走に期待です!

6R、ローレルデフィーの仔アイティテイオーとマンマルコ!マンマルコはその名前の強烈さに惹かれたので見たくて見たくてしょうがなかったです。しかも馬名の由来は「真ん円の子」。こんなに馬名がツボだったのは久しぶりです…!一体どんな円い馬なのかと思いましたが、特別まんまるという訳ではありませんでした。小さい頃はまんまるだったんでしょうか?しかしとっても可愛い子でした(*´∀`*)アイティテイオーは馬っ気出したりして暴れてました。

結局デビューすることなくいなくなってしまう馬もいるので無事にデビューしてくれるのは嬉しいものですね。これから先、良い競走生活を送ってくれるよう願うばかりです。


4R、ついにハクサンが未勝利脱出!強かったですね〜まさか逃げるとは思っていませんでした。勝ち切れなかった馬が勝つ時は何だかいつもと違う戦法だったりド派手な勝ち方だったりするイメージが強いです。タイムも速かったのでオープンでの活躍が楽しみです!

最終にクリノメダリスト。何故か1400mってだけでなく格上挑戦という…無事に走ってきてくれて何よりです(⊃Д`)
ラベル:競馬 東京競馬場
posted by ▲知紗 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。