2010年11月20日

惜しい2着!!

バシケーンが秋陽JSに出走。去年2着と相性は良さそうなレースですが、それ以来府中での好走が無いのでどうなんだろうなと思ってましたが…そんな心配無用でした!
徐々に進出していくというバシちゃんらしいレースぶりだった気がします。勝ちにいった感じがとても強いです。3着以下をあれだけ離しての2着。本当に惜しかったです…!勝った馬が強すぎたとしか言い様がありません。しかし前走結構離されたビコーフェザーにこれだけ迫れましたし、自己ベストを更新できましたし、とても価値のある2着だったと思います。頑張ったね。・゚・(ノД`)・゚・。
これで気になるのは次走。去年はこの後イルミネーションJSでしたが、今は2勝していますしそれは無さそうですね。うーん、気になります!

秋陽JSにドキドキしてる間にテレグノシスっ仔シークレットベースが2着してたようです。アタマ差、惜しかったです!勝ち星を挙げているのはマイネイサベルだけなんですよね…何とか他の馬たちにも勝ってもらいたいと思います。
posted by ▲知紗 at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、高橋義博厩舎で検索かけたらHITしました。しかし、お若いのに好きな馬や厩舎が渋過ぎますね。
Posted by 米栗登 at 2011年01月08日 16:11
>米栗登さん
はじめまして、返信が遅くなってしまって申し訳ありません。

高橋義博厩舎はバシケーンがきっかけで好きになりましたが、今現在も今までも個性的な馬がたくさんいてもう虜です!
Posted by 知紗 at 2011年02月10日 02:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。