2010年11月14日

府中行ってきました。

バシマイシンが東京の2R、ミキノコモコが福島の2R。福島の方がちょっと早いのでどっちも見られる!と思ったんですが…なんと発走時刻変更で、よりによって東京2Rと福島2Rの発走時刻が一緒になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。仕方が無いのでパドックはバシマイシンを見たのでレースはコモちゃんを。初めての芝でどうかな?と思いましたが見せ場たっぷりの6着!惜しかったです!芝でもやれるかもしれないですね〜次が楽しみです!
バシマイシンのレースの方が距離が長かったので最後の方だけ見られました。うーん、結構負けちゃいましたね。心配です…。

4R、障害未勝利。モリノミヤコの変な顔をしながら頭を高速で振る動きが気になってしょうがないです。結果は惜しくも2着、本当に惜しかったです!しかし最後の粘りは見事でした。3着もありそうな感じだったので頑張ったなぁと思います。それにしても安定してますね、あとちょっとなんですが…何とか勝ってくれるよう願うばかりです。

新馬戦のパドックを見て、可愛くて名前も気に入ったルーズベルト。人気薄でしたが3着と頑張りました。次が楽しみです!

エリザベス女王杯はメイショウベルーガに期待してましたが惜しくも2着。勝った馬が強すぎました(((゚Д゚;)))
posted by ▲知紗 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。