2010年10月31日

ふて寝!

天皇賞(秋)。好きな馬がたくさん出ていたからか何だか悔しくて悔しくて(´・ω・`)
ペルーサ惜しかったですね、出遅れなければという感じでしょうか…出遅れ癖はなかなか直らないイメージが強いですが果たして…?ショウワモダンは無事に走ってきてくれて何より。ジャガーメイルの降着も何だか地味に悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
7Rにはクリノメダリストが出てましたが9着でした。

マリーンズも1回裏にいきなり4失点、次の回も3失点、また次の回も…と最終的に12点取られて負けてしまいました。とりあえず完封は免れたので良かった…んでしょうか?さすがにショックを受けざるを得ない負けっぷりでした。・゚・(ノД`)・゚・。しかし次はいよいよマリンに帰ってきます!1勝1敗、まだまだこれからです!

と、やけ酒でもしたい気分でしたがお酒は飲めないのでとっとと寝ようと思います。ふて寝です、ふて寝!


あ、嬉しかったこともありました。ダンスインザムードの娘、ダンスファンタジアが見事デビュー勝ちをしたこと。もうムードさんの仔がデビューだなんて…時が経つのは早いです。

また違う話ですが、携帯のJRA-VANのMy注目馬、152頭登録してるんですが気が付いたら70頭くらい抹消馬が占めていました。何となく、消すという行為が寂しくて悲しくて残したままにしていたんですが結構増えてしまいました。寂しいことです…
posted by ▲知紗 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。