2010年10月30日

朝ふと目覚めたら

6時頃に何故かふと目が覚めてしまいました。そうしたら府中が中止というお知らせが出てて余計に目が覚めました(゚Д゚;)その時家の外は雨は結構降っていたものの豪雨って程ではなく風も特に強くなさそうだったのでビックリ。しかし豪雨の中の障害なんて特に怖いので少し安心。

京都でディアマイホースが2着!嬉しかったです。何とか1勝を挙げてくれたらと思います。
そのレースを最後に出津騎手が引退。とても存在感が強かっただけに何だかぽっかりと穴が空いてしまったような感じです。寂しくなります。・゚・(ノД`)・゚・。少し前からチラホラ噂は出ていましたが本当に引退してしまうのですね…メルシータカオーの中山大障害、今でも強烈に記憶に残っています。お疲れさまでした。

トーアヘンリーが登録抹消してしまいました…。あれだけ長く休んでいたので無事に復帰してくれて、また競馬場で見られて本当に嬉しかったです。残念ですがお疲れさま、ありがとう…。

明日の天皇賞、回避という情報が一度は流れたあの馬が出走orz1枠1番、最初に名前が目に入ったので、見る出馬表間違えたかと思いましたよ(´Д`)ただ、本当に無理だったら出ないのではないかという思いはあります。昔、同じ厩舎の馬でダートの2400mを人気で負けた翌週ダートの1200mに多分権利狙いで投票したら入っちゃって直前に感冒で取り消した馬が(ry


さて、ついに日本シリーズ開幕!!地上波中継がないおかげで見られず、試合が終わった頃にドキドキしながら結果を見ました。おめでとうー!ナゴヤドームはあまりホームランが出ない印象が強かったんですが、結構出たんですね。意外です。間が空いてたり、中日のホームでの圧倒的な強さなど、心配事が多かったので本当に良かったです。敵地での1勝はとても大きいですね!明日も楽しみです。
posted by ▲知紗 at 23:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家ってなに?
Posted by BlogPetのぱぴよん at 2010年12月02日 16:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。