2010年10月17日

アパパネおめでとう!

アパパネ牝馬三冠達成おめでとう!強かったですね。阪神JFも勝ってますし本当に凄いことだと思います。父のキングカメハメハは目の前でG1勝つのを見ましたし、母のソルティビッドも名前は知っていたのでいろいろと感慨深かったです。
秋華賞には応援しているレインボーダリアが出走!抽選だったんですが見事に突破してくれました。(先々週勝っていなかったら抽選対象にもならなかったんですよね…)新馬戦で見て惚れた馬なのでここまで強くなってくれて嬉しい限り。・゚・(ノД`)・゚・。強豪達相手に8着。直線おぉっ!?というところもありました。この後は放牧だそうなので、ゆっくり休んで、また競馬場で見られる日を楽しみにしたいと思います。
プリンセスメモリーも出走していました。プラス体重でしたが400キロ台には届かず(´Д`;)10着でしたが上がりは3番目だったんですね〜。
今年の牝馬三冠路線は個人的にとても面白かったです!アパパネは勿論、メモリーちゃんなど結構三冠全部に出走した馬が多かったんですね。関東馬の頑張りも嬉しかったです。

菊花賞はミキノバンジョーが出られたらいいなと思います。土曜日の1600万下にも登録してるんですね、果たして…?!
ラベル:競馬
posted by ▲知紗 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。