2010年09月13日

夜景に乾杯

生まれて初めてビアガーデンなるものに行ってきました。
新宿というのだけ聞いててどこかなー?と思ったら京王のデパートの屋上でした。モルモット飼ってた時にお世話になったペット屋さんがあるところなのでよく通ってるところでした。ビアガーデンだったんですね〜。

夜景がとっても綺麗でした!都会って感じです。
夜景
BGMに数年前新馬戦の本馬場入場に使われた曲が何曲か流れてきてテンション上がりました!お酒飲めないですが夜景を見ながら何か飲んだり食べたりというのは良いものでした。適度に暑かったのも良かったかも?結構食べたし飲みましたが思ったよりずっと安くてビックリ。
途中雨がパラパラしてて、しかも遠くの方で雷がピッカピッカしてるのが見えましたが何とか持ちこたえてくれました(´∀`)

高校の時からの友人達ですが、何だか色恋沙汰の話題が多くなってきたような気がします(´Д`;)恋せよ乙女!しかしノリ自体は当時からそんなに変わってないので落ち着く場所ですw


競馬。
キタサンメールが登録抹消してしまったんですが、行き先は川崎でした。同じオーナーのお兄さんやお姉さんが南関所属なのでそうだったらいいな〜と思ってたので嬉しいです(゚∀゚)メールちゃんはまだ一度も生で見たことがないですが、これで逆に見られるチャンスが増えそうです。新しい土地で頑張れメールちゃん!
ラベル:日記 競馬
posted by ▲知紗 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。