2010年08月30日

夢の国の欠片

ディズニーランドホテルの中のレストランの食べ放題に行ってきました。母と妹と。
ホテルのビュッフェ
ここのレストランにはよく連れてきてもらうんですが、美味しくてケーキなどは見た目も可愛らしくて、内装も外の景色も洋風の物語の中に出てくるような雰囲気で大好きです(*´∀`*)夜に来たのは初めてだったんですが、平日だったので空いててまったりできました。お昼に来た時には無かったローストビーフが美味しかったです(*´Д`*)
その後、物凄く豪華でファンタジーな感じが溢れてて何だか居るだけで現実逃避できるようなホテルのロビーのソファーで休んでお土産屋さん見て、入園もせず泊まりもせずに帰ってきました。それでも何だか凄く遊んできた感があるのは夢の国の力なんでしょうか??夢の国の欠片を味わってきたような気分です。うーん、でもそこまで行って入園しないというのは逆に贅沢なような気も(´Д`)?ディズニーランド、もう5年くらい行ってないので行きたいんですけどね〜。
あ、お土産屋さんにリゾートラインのプラレール売ってました。あの青いレールが縦になっててその上を走るという作りでちゃんとモノレールになってて凄かったです。楽しそう!今回はさすがに買えませんでした(´・ω・`)定番商品として長く売っててくれたら良いのですが!

話は変わりますが、携帯の待ち受けが馬の写真だということが妹にバレましたorz競馬という感じの写真では無かったのが不幸中の幸いでしょうか…?
ラベル:日記
posted by ▲知紗 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。