2010年08月24日

チリモン、ゲットだぜ!

雑誌でチラッと見て以来ずっと探してたガチャガチャ、『めざせ!チリモンハンター』をやっと買うことができました(*´∀`*)
チリモン
チリモンとはチリメンモンスターの略で、チリメンジャコに混じっている小さな生き物のこと だそうです。それをガチャガチャにしてしまうなんて…たまりません(*´Д`*)
大量のチリメンジャコフィギュアに時々小さいカニや魚や何だかよくわからない生き物のフィギュアが混じってます。ほぼ実物大っぽいのも楽しいです!

ちなみにきしわだ自然資料館が発祥のようです。大阪ですね〜遠いです(´・ω・`)
posted by ▲知紗 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

