2010年12月31日

寄り道して帰る。

朝雪降ってました!

まさかの旅行1日延長。もう帰るだけですがせっかくなのでちょっと寄り道。

あの熱い戦いの舞台!
image/2011-10-07T20:32:06-5.jpg
勿論中には入れませんでしたが、あぁ、ここがあの舞台(の外側)なんだ…と感慨深い気持ちに。
すぐ近くのイオンが巨大で飲食店がいっぱいありました。野球見る前か後に食事するのに困らなさそうで良いですね。

普通列車でゆっくり帰る途中、掛川に降りてみました。
掛川城。
image/2011-10-07T20:34:43-1.jpg
中には入りませんでしたがお城ってやっぱり素敵です(*´∀`*)

ちょっとだけ新幹線でショートカット。富士山が綺麗でした。
image/2011-10-07T20:34:43-2.jpg
静岡県内の普通列車って編成が短い上にイスが縦に長いやつなので微妙に辛いんですよね…。あと1〜2両増やしてくれたら密度も落ち着きみんな座れそうなのにと思います。
熱海からは再び普通列車へ。15両!長い!

予定外の1日でしたが結果的に楽しかったのでこれはこれで思い出です。ずっと憧れていた三重県、訪れることができて本当に嬉しかったです。ありがとう三重県、またいつか!
ラベル:日記 旅行
posted by ▲知紗 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

