2010年12月28日

憧れの地へ

青春18切符を駆使して主に普通列車で。
電車で

お昼ご飯は味噌カツ!!
味噌カツ

車窓から途中駅の看板。
津
遠くから見るとちょっと「?」に見える…

着いたー!!
鳥羽
という訳で、ずっとずっと訪れてみたかった場所、鳥羽にやってきました。三重県自体初めて来ました。通過したことも多分ないと思います。

乗ってきた列車、快速みえ。
みえ
なんと2両編成!指定席があったので取ってみたんですが、例えばさざなみ、わかしお、スーパーひたちみたいな感じではなくて、ごく普通の一般車両の一部の席が指定席になっているという初めてのパターンでした。乗っている間中ワクワクしっぱなしでした。

今日はもうほとんど移動だけでしたが、青春18切符の旅というのは良いもので充実した1日だったように思います。明日は憧れの地の憧れの場所へ(*´∀`*)
ラベル:旅行 日記 電車
posted by ▲知紗 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

