2010年12月12日

今週の競馬。

土日とも中山行ってきました。

土曜日
・ローブドヴルールは割と冬毛。
・ノボクンとココカラが同じ枠でちょっと和んだ。
・マエストラーレ昇級戦!ペースが…ペースが。・゚・(ノД`)・゚・。
・メインが1200mのオープンで面白かったです。ジョーカプチーノお見事!ショウナンカザン4着も嬉しかったです。アポロドルチェは10着。
・阪神にバシマイシンが出てた。11着。
・三木ホースランドJS、マイネルアルセーヌの単複持ってたので降着になっちゃって残念(´・ω・`)パドロールビデオは見そびれたので何とも…。ハクサンは7着。
・プルプルがいつの間にか転厩してた。
・モアザンスマートおめでとう!!
・ラストノートの負け方が心配。

日曜日
・久しぶりに生ミキノコモコ。相変わらず可愛い(*´Д`*)馬体重−10が心配。9着でした。ちょっと心配な負け方だったように思います。大丈夫かなぁ…
・ナドレおめでとう!モリノミヤコは3着。本当にあとちょっとですね…2着のハツカリも!
・カフェヒミコおめでとう!あまりの人気っぷりにビックリでした。が、その人気に応えるかのような圧勝でしたね。これからが楽しみ。
・ベルモントヤマユリ大きい。
・クリノメダリスト8着。随分後ろにいましたね(´Д`;)
・JFはマイネイサベルとダンスファンタジアに期待してましたが…イサベルちゃんは不利受けたかな?ファンタジアはかかっちゃったんでしょうか。

・マルブツクロスはいなかった。中山の乗馬センターにいる馬の中から好きな1頭に触れる券とか売ってたら買うのに…!
ラベル:競馬 中山競馬場
posted by ▲知紗 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | 更新情報をチェックする
×

