2010年10月31日

ふて寝!

天皇賞(秋)。好きな馬がたくさん出ていたからか何だか悔しくて悔しくて(´・ω・`)
ペルーサ惜しかったですね、出遅れなければという感じでしょうか…出遅れ癖はなかなか直らないイメージが強いですが果たして…?ショウワモダンは無事に走ってきてくれて何より。ジャガーメイルの降着も何だか地味に悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
7Rにはクリノメダリストが出てましたが9着でした。

マリーンズも1回裏にいきなり4失点、次の回も3失点、また次の回も…と最終的に12点取られて負けてしまいました。とりあえず完封は免れたので良かった…んでしょうか?さすがにショックを受けざるを得ない負けっぷりでした。・゚・(ノД`)・゚・。しかし次はいよいよマリンに帰ってきます!1勝1敗、まだまだこれからです!

と、やけ酒でもしたい気分でしたがお酒は飲めないのでとっとと寝ようと思います。ふて寝です、ふて寝!


あ、嬉しかったこともありました。ダンスインザムードの娘、ダンスファンタジアが見事デビュー勝ちをしたこと。もうムードさんの仔がデビューだなんて…時が経つのは早いです。

また違う話ですが、携帯のJRA-VANのMy注目馬、152頭登録してるんですが気が付いたら70頭くらい抹消馬が占めていました。何となく、消すという行為が寂しくて悲しくて残したままにしていたんですが結構増えてしまいました。寂しいことです…
posted by ▲知紗 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

朝ふと目覚めたら

6時頃に何故かふと目が覚めてしまいました。そうしたら府中が中止というお知らせが出てて余計に目が覚めました(゚Д゚;)その時家の外は雨は結構降っていたものの豪雨って程ではなく風も特に強くなさそうだったのでビックリ。しかし豪雨の中の障害なんて特に怖いので少し安心。

京都でディアマイホースが2着!嬉しかったです。何とか1勝を挙げてくれたらと思います。
そのレースを最後に出津騎手が引退。とても存在感が強かっただけに何だかぽっかりと穴が空いてしまったような感じです。寂しくなります。・゚・(ノД`)・゚・。少し前からチラホラ噂は出ていましたが本当に引退してしまうのですね…メルシータカオーの中山大障害、今でも強烈に記憶に残っています。お疲れさまでした。

トーアヘンリーが登録抹消してしまいました…。あれだけ長く休んでいたので無事に復帰してくれて、また競馬場で見られて本当に嬉しかったです。残念ですがお疲れさま、ありがとう…。

明日の天皇賞、回避という情報が一度は流れたあの馬が出走orz1枠1番、最初に名前が目に入ったので、見る出馬表間違えたかと思いましたよ(´Д`)ただ、本当に無理だったら出ないのではないかという思いはあります。昔、同じ厩舎の馬でダートの2400mを人気で負けた翌週ダートの1200mに多分権利狙いで投票したら入っちゃって直前に感冒で取り消した馬が(ry


さて、ついに日本シリーズ開幕!!地上波中継がないおかげで見られず、試合が終わった頃にドキドキしながら結果を見ました。おめでとうー!ナゴヤドームはあまりホームランが出ない印象が強かったんですが、結構出たんですね。意外です。間が空いてたり、中日のホームでの圧倒的な強さなど、心配事が多かったので本当に良かったです。敵地での1勝はとても大きいですね!明日も楽しみです。
posted by ▲知紗 at 23:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬 | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

コモちゃん2戦目&ミキバン

ミキノコモコ2戦目!福島の1150mです。観に行きたかったですが…普通列車だと始発で行っても間に合わないという理由で断念orz府中のモニターで観戦しました。モニター越しでもコモちゃんは可愛かったです!やっぱりお姉さんに似てる気がするんですよね、キュンとします(*´Д`*)
結果は9着。途中どうしたんでしょう、挟まれてしまったのか砂被ってしまったのかぶつけられてしまったのか…可哀想でした。心配です…。

障害未勝利。パドックでモリノミヤコが変な顔をしながら頭を高速に振るという動きを身に付けていました。前はこんな動きはしていなかったように思うんですが、一体何が!?どういう意図があるのかとても気になります。レースは見せ場たっぷりでしたが4着でした(´Д`;)
パドックで見て可愛いなーと思ってたイパルファンは落馬してしまいました。空馬になった後スタンド前で、障害の前で立ち止まったから引き返すのかと思ったらなんと助走無しで飛越。次の障害も立ち止まってしばらく間を置いてジャンプ…!助走無しで結構飛べるものなんですね、ビックリ。中止した2頭、イパルファンもトーセンインプレスも無事だったようで何より。

朝一番にその日一番ドキドキなレースがあったので障害見た後は燃え尽き気味になってました(´Д`)という訳で菊花賞は家で観戦。
ミキノバンジョー。昨日のバシマイシンと同じように冠名『ミキノ』ということで知った馬です。たまたま新馬戦を映像でですが見ることができて以来気になる存在。夏に連勝したのを見て菊花賞に出られたらいいなと思ってました。セントライト記念は負けてしまったものの出走が叶って本当に良かったです!あの勝負服がG1の舞台に…感慨深いものがありました。・゚・(ノД`)・゚・。結果は16着。かなり後ろにいましたね、距離でしょうか…しかし人気以上に走ってますし、まだまだこれからが楽しみです!

そういえば夏頃に、秋華賞にレインボーダリア、菊花賞にミキノバンジョーが出てきてくれたらいいなぁなんて思ってたんですがまさかどちらも現実のものになるなんて!嬉しかったです。

あ、モルトグランデ勝ったんですね!結構好きな馬なので嬉しいです。重賞勝てるといいなぁ。
posted by ▲知紗 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

府中でのんびり。

バシマイシン見たさに朝から府中へ。何で見たかったかと言うと冠名『バシ』でバシケーンと同じ馬主さん・厩舎なので気になっていたからです(`・ω・´)血の繋がりがなくても何だか気になってしまうんですよね〜そういうきっかけで知ることができた馬もいますしね。
前走の大敗を思うと大健闘だったように思います!初めて見ましたが可愛らしい馬でした。まだ立ち上がったりしてたのでこれからに期待です。同じレースに新馬戦で見たカフェヒミコが出てて2着でした。惜しいっ!

メインは富士S。普段平地の重賞の時はパドックに行かないんですが、今日は久々に行ってみました(゚∀゚)やっぱり混みますね…ショウワモダンを見られたのは嬉しかったんですが、あんまりな人を目撃してしまって残念な気持ちになりました。他人に迷惑をかけてまで撮ったそれは一体どんな写真なんでしょう?
ショウワモダンは14着でした。・゚・(ノД`)・゚・。結構前にいたのでいけるかと思ったんですけどねー。ガルボの3着は嬉しかったです!他、マイネルファルケやダンスインザモア、サンカルロなど出てましたが残念な結果でした。入線後下馬してしまったブレイクランアウトが心配。
ブレイクランアウトもそうですが、今日はやけにいろいろあったような気がします。怪我なく無事に、審議になるようなことも無いのが一番ですね。なかなか難しいことですが…

夕陽。府中の夕暮れは何だか綺麗なイメージが強いです。
夕陽
そういえば富士Sの時間辺りには富士山が見えてました!結構雲は出ていたのでビックリ。やっぱり大きい山なんですね〜。
ラベル:競馬 東京競馬場
posted by ▲知紗 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

日本シリーズへ

マリーンズが日本シリーズ出場決定。おめでとう、おめでとう。・゚・(ノД`)・゚・。

成瀬投手が完封!凄かったです!最後、西岡選手のところにボールが飛んでいったのが泣けました。シーズン終盤、負けたら4位というところからよくここまで来てくれました。あまりにも劇的すぎてビックリです。本当におめでとう、そしてありがとう!
これでまた千葉に戻ってくるのですね。もうここまで来たら、という想いです。簡単なことではないですが、これまでの崖っぷちからの強さがあれば…!どこが相手になるかわかりませんが、とても楽しみです!
posted by ▲知紗 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

運命の明日…

クライマックスシリーズファイナルステージ。

1戦目、成瀬投手の完投、大松選手のホームランで勝利。初戦を勝てたというのは大きいですね!
が、2、3戦目と連敗…(ノД`)2戦目は清田選手のホームランという嬉しいこともありました。エラーが多かったので勿体なかったなぁと思います。3戦目、ノーヒットでの1点で決まってしまったというこれまた勿体ない負け。1勝分ホークスにアドバンテージがあるので王手をかけられてしまいました。
しかし昨日は渡辺俊介投手が素晴らしいピッチングを見せてくれて(最後ヒヤッとする展開でしたが(´Д`;))勝ち、そして今日!先制されてしまいましたが7回に打線が繋がり勝ち越し、清田選手の2ランホームランも出て、最後は小林宏投手がビシッと抑えてこちらも王手…!!最終戦まで縺れることに。まさかこんな展開になるとはビックリです。そして、何と言うかここまで楽しませてもらえて幸せに思います。

明日。勝てば日本シリーズ進出、負けるか引き分けたら今シーズンは終わり。大事な大事な試合、素晴らしい試合になりますように!
posted by ▲知紗 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

アパパネおめでとう!

アパパネ牝馬三冠達成おめでとう!強かったですね。阪神JFも勝ってますし本当に凄いことだと思います。父のキングカメハメハは目の前でG1勝つのを見ましたし、母のソルティビッドも名前は知っていたのでいろいろと感慨深かったです。
秋華賞には応援しているレインボーダリアが出走!抽選だったんですが見事に突破してくれました。(先々週勝っていなかったら抽選対象にもならなかったんですよね…)新馬戦で見て惚れた馬なのでここまで強くなってくれて嬉しい限り。・゚・(ノД`)・゚・。強豪達相手に8着。直線おぉっ!?というところもありました。この後は放牧だそうなので、ゆっくり休んで、また競馬場で見られる日を楽しみにしたいと思います。
プリンセスメモリーも出走していました。プラス体重でしたが400キロ台には届かず(´Д`;)10着でしたが上がりは3番目だったんですね〜。
今年の牝馬三冠路線は個人的にとても面白かったです!アパパネは勿論、メモリーちゃんなど結構三冠全部に出走した馬が多かったんですね。関東馬の頑張りも嬉しかったです。

菊花賞はミキノバンジョーが出られたらいいなと思います。土曜日の1600万下にも登録してるんですね、果たして…?!
ラベル:競馬
posted by ▲知紗 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

初G2

バシケーンが東京ハイジャンプに出走!初めてのG2です。さすがG2、かなりの豪華メンバーが揃いました。登録出た時は出られないんじゃないかと不安になるくらいでした(´Д`;)

馬体重が−8だったのが気になりましたが、いつものように尻尾を振って元気そうではありました。夕陽に照らされた馬体はいつもよりも赤っぽく輝いていて綺麗でした。
テイエムトッパズレとコウエイトライが引っ張るような感じでしたが後続をそんなに離す訳でもなく。障害戦というと割と縦長になりますが、今日は平地のレース並みにかなりの一団。バシちゃんは始めはそこそこ前にいたんですがだんだん下がっていってしまった印象。うーん、また挟まれてしまったのでしょうか…?それでもその一団にしっかり付いていって最後は外に持ち出し頑張っていました。10着でしたが、前とはそんなに離されていませんし、東京JSより良い内容だったように思います。何より無事に完走してくれて良かったです!この経験でまた成長してくれたらと思います。
しかし、府中の方が得意なイメージでしたが何だか最近は中山のレースぶりの方が良く見えます。はて…?
あ、後で気付いたんですがバシちゃん13番人気だったんですね(゚Д゚;)昼間に見た時はそこまで人気薄ではなかったんですが…(´Д`;)

そういえば今日横断幕多かったです。幕と幕の間に割と余裕があったように見えたものの、東京JSの時より凄かった気がします。最近は平地のG1の日はすぐいっぱいになっちゃうんですかねー?バシケーン幕は平地G1の日にその競馬場に出すことはまずないはずなので心配いらないと思いますが、どうなんでしょう?!
posted by ▲知紗 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

次のステージへ…!

1回裏に3点取られてしまった時はさすがに今日は厳しいかななんて思いましたが…
いろんな選手のいろんな活躍があった、そんな試合だったように思います。9回表の里崎選手の同点ホームランには涙が出そうでした。・゚・(ノД`)・゚・。今日は打っていなかった井口選手が最後に大事なところで決めてくれたのも何だか印象的でした!
昨日打たれてしまったにも関わらずちょっとピンチな大事な場面で登板させた監督の采配・それに応えるかのようにビシッと抑えてくれた内投手に痺れました。1軍に帰ってきた渡辺俊介投手の好投、今江選手のホームラン、ヒット1本1本、西岡選手の好守備などなどなど!凄い試合だったなと思います。本当によく勝ってくれました、おめでとう、ありがとう!

開幕2、3戦目の西武戦。昨シーズンのゴタゴタがあったのでちょっと不安に思いながら出かけましたが、そんな不安を綺麗に吹き飛ばしてくれました。あの2試合を観に行ったから今シーズン今までで1番と言ってもいいくらい入れ込んで野球を見ていたように思います。なのでこのCSの2戦は感慨深いものがありました。
西武は好きなチームです。結構西武戦は観に行ってるので知っている選手が多く、西武ドームはちょっと遠いけれど雰囲気が好きです。西武には負けられない〜という応援歌があるからか、同じ関東だからかライバルという感じが強くて試合はいつも燃えます。また来シーズンも熱い試合を楽しみにしています!

次は1位のソフトバンク相手。今季は結構負けているイメージですし、全部ビジター、向こうに1勝のアドバンテージととても不利な条件ですが…何とか勝ち進んでくれたらと思います。


話は変わりますが夜にNHKでやってた海の番組、何だか凄く感動しました。まだまだ知らないこと、不思議なことがいっぱいですね。大好きです、海!北海道にシャチ来るんですね〜驚きました。あとキュウリエソ…覚えておきたいと思います。
posted by ▲知紗 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

はじまりは西武

クライマックスシリーズ第1戦、vs西武!!最初は変な感じでしたがCSという名前にもすっかり慣れました。
今シーズンは西武戦からはじまったんですよね。そしてCSのはじまりも同じ西武戦。何だか因縁のようなものを感じます!

同点になった裏にまさかの4失点orzさすがにショックが大きかったです。相手が相手ですからね…。しかし次の回、打線が繋がって同点に追いつくというまさかの展開(゚∀゚)ビックリです!里崎選手が打った時は涙が出そうでした。1軍に戻ってきたばかりでしたしね、本当に感動でした。
延長11回、福浦選手のホームラン(゚∀゚)!!美しく見事すぎるホームランでした。さすがです、痺れました!何となく福浦選手は西武ドームで活躍している印象が強いです。今年私が観に行った夏頃の試合でも確か勝ち越しホームランを打って勝利へ導いてくれました(*´Д`*)

その1点を守りきり見事勝利!よく勝ちましたね、おめでとう。・゚・(ノД`)・゚・。初戦を勝てたのは大きいですよね、明日も楽しみです!


競馬。
クリノメダリストが5着でした。雨で大変な馬場の中頑張ってくれたと思います。もう何回書いたか分かりませんが次は間隔が開いてくれますように。丈夫なのはとても嬉しいことなんですけどね…。
posted by ▲知紗 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

今週のいろいろ(主に競馬)

・プリンセスメモリーとレインボーダリアが秋華賞登録してる(゚∀゚)!
・タカラボスが放牧になっててショック。何かあったのではと思わざるを得ないタイミング…心配です。
・わぁーナカヤマフェスタ惜しかったんですね…!
・カトルズラパンが帰ってきてるらしい。
・たくさんの誘導馬がどんどん出てくるのにマルクロはいくら待っても出てこないという夢を見た。・゚・(ノД`)・゚・。
・クレイジー・フォー・ユーのオリジナルキャスト版のCD欲しいなー、と世にも奇妙な物語で流れたのを聴いて思った。
・この間のオープン戦で入線後下馬したドンヤマト、しばらく抹消されなかったから大丈夫かなと思い始めてましたが、数日前に抹消されてしまったようです。お疲れさま…
・マルブツダンスインが放牧になってました…心配。結局障害試験はどうだったのかもわからないまま。復帰を願うばかりです。
・テンビーエースの仔ノーブルエースが障害デビュー!突然だったのでビックリ。お母さんは府中で重賞勝ってるので楽しみ。まずは無事に!
・久しぶりに料理したらちょっと楽しかったです。でもそれはたまにするからで、毎日料理してたら楽しくないですかねー?

・数年前に壊れた、愛用していたたまごっちの目覚まし時計(記事を掘り返してみたら2007年12月のことでした)。何故かその時計の音っぽいのが聞こえたんですが、その時は空耳だろうで済ませていました。しかしどうも気になって今日引っ張り出してみたら何事もなかったかのように息を吹き返していました…(((゚Д゚;)))えぇー、どういうことなんでしょう、超常現象?!なんの前触れも無く直ったことにも驚きましたが、当時の電池がまだ生きてたことにも驚き。うーん、世の中不思議なことだらけですねぇ(´Д`)
ラベル:競馬 日記
posted by ▲知紗 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

コモちゃんデビュー&スプリンターズS

ついにミキノコモコがデビュー、嬉しくて楽しみで前の日からドキドキしっぱなしでした。
馬主さんも一緒、厩舎も一緒、そして4年前にお姉さんが初勝利を挙げたスプリンターズSの日という縁のある日にデビュー…それだけでもう涙が出そうです(⊃Д`)
結構お姉さんに似ている気がしました。じーっと見てると物凄く似ていてハッとするような時があったりして…。多分何かフィルターがかかってるとは思いますが(´Д`;)メンコのワッペンもお姉さんの2〜3歳の時のと同じでした!これにはかなりキュンとしました。何となくパドックで入れ込むんじゃないかという予想をしていましたが、周りの馬が立ち上がったりしているのに平然としているように見えました。大人しい?!そういえば新聞に上とは違い脚質に幅がありそうというコメントが載ってました。笑ってしまいましたがしみじみ(*´Д`*)
レースは見せ場はありましたが6着。とにかく無事にデビューできて良かったです、ホッとしました。これからの競走生活、元気に怪我無く無事にいってくれますように!
ところで、コモコってモナコと同じ発音で読んでたんですが由来がコモ湖ということはモを強調する感じでコモ↑コなんですかね〜??どっちなんだろうと本馬場入場と実況を聴いてましたがどっちともとれました。あれー?

8R、久々にアイティムサシが出走。馬の温泉にいた時期もあったようなのでよく戻ってきてくれたなとじーんとしました。15着でしたがまずは無事に走ってきてくれて何より。
10R、マエストラーレ。今回も凄い人気(((゚Д゚;)))好きな馬はあまり人気にならない馬が大半なのでドキドキでした。降級前の1000万下では2着が2回とあともう少しでしたが今回はあっさり勝利!おめでとうー!また道中かなり後ろにいたのであれ?!と思いましたが強かったです!中山のダート1800mは前、というイメージをマエストちゃんには綺麗に覆されています(´Д`;)次がメインだったのでパドックは上から、ウイナーズサークルは見に行けなかったのが残念…。いよいよ準オープン、楽しみです(*´∀`*)

メイン、スプリンターズS!大好きなG1です。1年で一番贅沢で濃い1分ちょっとだと思います。応援している馬が1200m走る時も勿論楽しみですが、そのもっと上、頂点ですもんね。メンバーも濃くてワクワクです!
外国馬で勝つならセントウルを使ったグリーンバーディーの方かと思ってましたが、強かったですウルトラファンタジー!応援していたキンシャサノキセキ、最後よく伸びてきて燃えましたが…惜しかったです。降着があったのは残念。後で何度か見ましたが確かにサンカルロ可哀想でしたね。その件を除けば良いレースだったのではないかと思います。

札幌でレインボーダリアが勝利!あともうちょっとなレースが続いていたので良かったです♪
カレンナサクラは道中物凄い後ろ、直線物凄い外にいて変な声が出そうでした。上がりは良かったみたいですが(´Д`)勝ったミオリチャン、芦毛で可愛いですね〜v


毎年のことですが、スプリンターズSが終わると燃え尽きて何とも言えない寂しさに襲われます。やっぱり今年も…。よくよく思い出してみたら今開催は結局毎週行っちゃったんですね。大好きな馬の復帰、弟妹や息子娘達のデビュー、好きだった馬の仔が勝ったり、あの馬が誘導馬として第一歩を踏み出したり…色んなことがありました。たくさんの素敵な思い出をありがとう、4回中山!
posted by ▲知紗 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

チャンスのエンディング検証。

チャンスのエンディングの府中のパドックのシーンが今年の東京JS説の検証!テレビの画面をデジカメで撮ってコマ送りしてみましたが…やっぱりそうだと思います。
さすがにテレビの画像を貼る訳にはいかないので録画した映像がある方は是非確かめてみてください(`・ω・´)

まず芦毛2頭。上がバトルブレーヴ、下がマルブツシルヴァー。
c2.jpg
パドックにいる馬はちゃんと14頭で、前から数えると芦毛の2頭はちゃんと馬番通りの位置にいます。

映像を見ると最後の1頭だけ、ポツンと離れて歩いているのがわかります。それがこれです、これ!
c1.jpg
奥に14番ディアディアー(バシケーンは8番)。結構これは大きな証拠(?)になると思うんですがどうでしょうね(゚∀゚)?!

あとは横断幕の色合いですかねー?写真はどちらも9R。
c3.jpg
c4.jpg
完璧に全部写ってる訳ではないとはいえ、見比べてみて全然違うということは無いのでやっぱりそうなんじゃないかと思います。

ちなみにコマ送りすると、2頭いる芦毛の前にいる方から3頭目の馬(=8番)が尻尾をブンブン振っています!!バシちゃんがチラッとNHKデビューしたかと思うとにやけてしまいます。(あれ、でももしかして中山GJの中継NHKでやってましたかね?)
チャンス、ギルデッドエージが出るということで見始めましたが思ってたより面白かったです。後半は本編よりエンディングに釘付けでしたが(´Д`;)
ラベル:テレビ 雑記 競馬
posted by ▲知紗 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | 更新情報をチェックする

マルクロお出迎えデビュー!

なんとなんとなんとマルブツクロスがお出迎えデビューしたようです!!
法典門で行われている誘導馬のお出迎え。普段京成使ってるので最近まで知らなかったんですが、柵など無く思いっきり近づくことができてしかも触ることまでできてしまうという大変なイベントなのです!この間マイネルモルゲンに触っちゃいました。たくさんの人に囲まれてわしわし触られても大人しくしてて、いいこだな〜と思いつつ、マルクロに務まるのかと不安に思っていました。なのでお出迎えデビューは本当に予想外、嬉しい誤算です。偉いねーマルクロ。・゚・(ノД`)・゚・。
実はそれを知ったのはマルクロ誘導しないかなーという淡い期待から中山に向かう電車の中でした。いやーあと少しで、あと少しでマルクロに触れたのかと思うと…っ!しかしお出迎えにも出てくるとわかったのはとても大きいです。行きまくれば会える可能性があるわけですもんね。今日出たので明日は出てこないんじゃないかなと思うので、また12月ですね。うーん、ドキドキします!
とにかく一目会えますように、そしていつか…触りたい(*´Д`*)
posted by ▲知紗 at 20:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬 | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

まだ終わらない!

前半はとにかく調子が良くてCSは出られるかも?と思っていたんですが、怪我人が続出したりしてあと1つ負けたら4位というところまで追い込まれてしまったマリーンズ(´・ω・`)今日オリックスに勝って3位、CS進出を決めてくれました!ありがとう!!
先制されてしまった時はどうなることかと思いましたが、今江選手カッコ良過ぎです。・゚・(ノД`)・゚・。1点差、よく勝ってくれました。まだ今年は大好きなチームの試合を見ることが出来る、幸せです(*´∀`*)西武は強敵ですが出るからには勝ち進んでほしいと思います。Fighting!
posted by ▲知紗 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | 更新情報をチェックする
×

