2009年06月23日

意味も制覇したかった(BlogPet)

きのう、意味も制覇したかった。
それできのうぱぴよんが、記憶に草食したかったの♪
だけど、携帯を記録したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by ▲知紗 at 07:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

さすがです

ヤエノアカハチ、4着。本当になんて面白い馬なんでしょう!脚質による所も大きいんでしょうが見事すぎです。ですが良い勝負ができていると思うのでまだまだ楽しみです!

来週からいよいよ夏競馬ですね。近くで競馬をやってないというのは寂しいですが府中や中山とは違った夏競馬の雰囲気はとても魅力的でドキドキします♪
posted by ▲知紗 at 22:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ハイジャンプは何処へ

今更ですが障害のハンデ戦無くなっちゃったんですよね…。オータムジャンプ、新潟ジャンプが好きだったので残念な気持ちでいっぱいです。東京ジャンプSってどこから出てきたんですかヽ(`Д´)ノ
今年は結構番組が変なことになっていて微妙な感じがします。私が気付いていなかっただけかもしれませんが、毎年こんなにたくさん変更がありましたっけ?呉竹賞が見当たらなかったし鎌ヶ谷特別がダートの1800mじゃなかったしヒヤシンスSがフェブラリーの日じゃなかったし、薫風Sも1600mになってましたよね。他にもあれ?というのがたくさん。今までと簡単に条件や時期を変えてしまうのならその名前であること、その名前である意味が無いというか否定されているような気がして何だか悲しく複雑な気分です。

オープンガーデンさん、1番人気かと勝手に思ってたので配当見てビックリしました。ミヤビペルセウスの3着が嬉しい!みんな完走したようですが、ハイヤーザンヘブンの大差負けが気になります。
アイティムサシが500万下に出走。昇級戦でどうかなと思ったら4着!次も楽しみです♪

今週で府中開催も終わりですね。開催の終わり、寂しいです。
ラベル:競馬 日記 障害
posted by ▲知紗 at 22:26| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬 | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

21点差

一体何事かと思いました。凄いとかよりも何だそりゃというような感じです。でも記録に残るというのは嬉しいことですね!
どうも打つ時と打たない時の差が激しい気がするんですが、どこの球団もそんな感じでしょうか?とにかく好投しているのに全然勝てないあの投手に援護を…!!
posted by ▲知紗 at 23:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

審議審議!

よく審議になりそうな瞬間にどよめきが起きたりしますが、私は大体いつも後のパトロールビデオで何があったかを知ります。
今日はスマイルジャックばかり見てたんです。見ました、その瞬間…。・゚・(ノД`)・゚・。怪我してないのなら良いのですが、うーん残念。
それにしてもウオッカさん強すぎてビックリです!なかなかあんなに伸びきれないですよね〜。ディープスカイ、後少しで勝てない感じでもどかしいです。
ラベル:競馬
posted by ▲知紗 at 23:09| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

御殿場のアウトレット

母と御殿場のアウトレットに行ってきました。ETCで安く!私がETCの存在を知った時には何故かもう我が家の車にはすでに付いていて驚いた記憶があります。

着いた時にはもう夕方でしたが賑わってました。
アウトレットの景色
ヨーロッパの方の小さな街みたいな感じの雰囲気と高原ならではな空気と匂いが心地よくて好きです。洋服屋さん巡りとかはあまり好きじゃないんですけどここは少し違う感じがします。

久しぶりに富士山が見えました!
富士山1
ちょっと良いムード。
富士山2

結局ここに来て何を買ったかと言ったら美味しそうな紅茶と外国のお菓子。何だか少し違う気がしますが楽しかったので良いです。

帰り、距離はそんなに長くないけれど全然進まなくて抜けるのにすごく時間が掛かる嫌なタイプの渋滞に嵌りました。緊急工事とかで3車線が1車線に合流させられるような感じで大変なことになってました。
割引の為に結構渋滞が多いのかと思ったらその工事渋滞くらいで特に混雑はしていなかったような気がします。
ラベル:お出かけ 日記
posted by ▲知紗 at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

と、思いきや

ヤエノアカハチは放牧から帰って来たようで調教メールも来ました。短期放牧だったんですね!
そしてマルブツクロスさん、大沼Sを予定 だそうです。クロスさんは3歳の時は福島・新潟で走ってましたが夏は休んでいるイメージがあったのでちょっと意外。でも大沼Sってオープンじゃありませんでしたっけ?去年フェラーリピサが勝ったんですよね。ということは格上挑戦…?まず出られないような気がするんですが、果たしてどうなることやら!

みんな放牧に出てたので私も夏競馬はお休みかと思いきやそうなりそうにないですね。楽しみな2歳馬も結構控えてますし、現地に行かないにしてもレースはリアルタイムで見たいので結局いつも通りな予感です。
posted by ▲知紗 at 22:20| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬 | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

ビジターな感じ

用事があって久しぶりに大学に行ってきました。卒業式の次の日以来でしょうか。その時とは違いもう私はよそ者なんだと思うと見慣れた景色も全く違って見えます。
大学院に進学した友人知人に会いましたが、何だかとても楽しそうで羨ましかったです。
1時間くらいで帰るような気持ちでいましたが何だかんだで最終のバスの時間ギリギリまで長居してしまいました。先生には迷惑をかけてしまい申し訳なかったですが…でも楽しかったです。
次に来るのはいつなのか、そもそも来ることがあるのか考えたら寂しくなりました。やっぱり3年通いつめた場所なので私が思う以上に特別な場所になっていたのかもしれません。

気軽に行くような距離ではなく、ちょっとした小旅行な距離なので帰ってきたらどっと疲れました(´Д`)この距離通ってたって少し前の私が信じられない…!
ラベル:日記 大学
posted by ▲知紗 at 23:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

