2009年04月28日

浦和で

キタサンラリーさんが浦和で見事勝利、おめでとう!圧倒的1番人気だったようです。かなり強い勝ち方だったように思います。地方の砂が合うのかもしれませんねー。
何とか初勝利を挙げてほしいと思ってたのでホッとしました(*´∀`*)
ラベル:競馬
posted by ▲知紗 at 16:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

幻滅

自分の所有物なのだからどう運営しようと勝手。気に入らないなら、文句があるなら応援してくれるな ということなんでしょうか。自分達のやり方を正しいと思いケチをつけない人だけがファンになればいい と。少なくとも私はそう捉えました。
地域密着を謳っていたような気がするんですが気のせいでしたかね?ファンが気に入らないから移転しようかなんて…。仮に移転したとしても同じことを繰り返す可能性を秘めているわけですから成功できると思えないですけどね。
どこまでが真実かはわかりません。でも根拠もないのに書かれるような話題ではないと思います。凄くショックです。今まで見てきたものが全て幻だったような…そんな感じです。

本当に大好きな、大きな存在になっていたので最近のゴタゴタは辛く悲しく残念で仕方がありません。頑張っている選手の方々は何も悪くないですが試合を見ていても何か引っ掛かるものがあり素直に見られないでいます。また ただただ試合を楽しめるようになる日は戻ってくるのでしょうか?勿論、千葉マリンスタジアムで!

しばらくお菓子もハンバーガーも買い控えようかな…。
posted by ▲知紗 at 17:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

知紗は具合へヒットー(BlogPet)

きのうは知紗は予定したかった。
それでぱぴよんは、場所みたいなスケッチされた!
でも、東京へ連戦した。
だけど、知紗は具合へヒットー!
でも、満足したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by ▲知紗 at 07:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

海浜幕張でマックを食べる

ロジユニヴァースが負けてしまってショックです。・゚・(ノД`)・゚・。

千葉マリンスタジアムに行ってきました。
しばらくマリンには行かない、グッズも買わない!とか思ってたんですが、なかなか行ける機会がないので…。やっぱり1番好きな球場ですしね。
グッズのお店にも久しぶりに行ったらそそられる物がいっぱいあって大変でした。スタジアムで流れているそのままのバージョンの球団歌のCDとか、そのバージョンのCDなんて入手困難で欲しくても諦めかけてたので買わない訳にはいかないじゃないですか…!あとしろたんが…(´Д`!)見る度ににやけてしまいます。20cmの小さいのを買いましたが、いつかは大きいのも欲しいなぁv
試合はある程度グダグダな感じになる覚悟でいましたが、予想以上でしたorz監督が退場になってしまったんですが、抗議の内容諸々の説明が審判の方から無かったのが不満。なんだかなぁ。ライトスタンドの旗を見るととても切なくなります。
せめてもの抗議は海浜幕張でロッテリアじゃなくてマックを食べてみたり。

試合後、ずーっと気になってた裏の公園に行ってきました!
裏からマリスタ。
千葉マリン
結構立派な砂浜が広がっていました。
幕張の浜
人工なのかもしれませんがなかなか良い砂浜でした。また来ようと思います。
posted by ▲知紗 at 22:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

クロスさんとグランドジャンプ

中山競馬場に行ってきました。
久しぶりにマルブツクロスさんを見られました!中京で見て以来かな?ブリンカーが深くなってました。出遅れないでと思ってたんですが…見事な出遅れに吹き出してしまいました。まったくもう!最後はよく頑張って4着。でもこのクラスで掲示板は嬉しいですv出遅れなければもっとやれるのではないかと夢は膨らみます。

中山グランドジャンプ。全馬完走してくれてとにかく良かったです!JG1での全馬完走はビッグテーストのGJ以来記憶に無いです。まだ障害戦が少し怖くて無駄に力が入ってしまいゴールを見届けたらどっと疲れました…。とても嬉しかったけれど、大障害含め過去に大障害コースを走りゴールできなかった馬のことがふと頭を過り切なくなりました。
スプリングゲント、いつの間にか9歳になってたんですね。大きな怪我を乗り越えてのJG1制覇。感動です。中山はそんなに得意ではないのかな?と思ってましたがお見事でした。キングジョイが差せないなんて!
私の本命はオープンガーデンでした。離された3着ですがまだまだ若いので怪我無く長く頑張ってほしいです!
posted by ▲知紗 at 22:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

雌鳥が鳴くと…

知ってしまった以上、素直に応援できないし楽しめません。

どこまでが本当なのかはわかりません。でもプラスになってない存在なのは確かかと思います。こんな情報、悪いイメージを抱く人の方が多いでしょう。
球団の為ではなく私利私欲の為に動いてるようにしか見えません。気に入らない者は排除、私物化…。それまでのルールで何も問題が無かったのに現場経験がないような人が口を出すのもおかしな話だなーと思います。野球に詳しいわけではなく現場にいたわけではない、よくわからない人がどうして上にいるのかも疑問。
そんな人が球団に関して色々やってるのかと思うと何ともいえない気持ちです。好きだからこそ嫌だなと思ってしまいます。変な考え無しにただ野球を楽しみたい、好きなチームを応援したい。それが今年は叶わないのかと思うと悔しくて悲しいです。
posted by ▲知紗 at 23:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

1番人気…?!

今熱い馬、バシケーンを見に中山競馬場へ行ってきました!なんだかんだで1番人気だったようでビックリ!

最近は飛越も安定してきた感じで前より安心して見られます。もう未勝利の中ではとても上手だと思います。最後は凄い脚でした!とても平地未勝利とは思えない…!3着あるかないかくらいかと思ったんですが2着。惜しかったです。また次が楽しみです♪

今日は行こうかどうしようか迷っていたのですが、行って良かったと思います!
posted by ▲知紗 at 22:48| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

ホームランいっぱい

昨日に引き続き東京ドーム行ってきました!
ホームランってあんなにいっぱい出るものでしたっけ。・゚・(ノД`)・゚・。いきなり3ランはショックすぎます。東京ドームは結構出る球場だとは思ってましたがあそこまでとは。失点は全部ホームランだなんて…。
もう厳しいかと思った所で同点に追いついたりと熱い展開もあったので良かったですが、この2連戦1つでも勝ってくれたら…と思います。それも野球ですね。

たまたま見た占いがこれでもかってくらい良い運勢でしたが、別にいつもと変わらない1日でした。それどころかツイてなかったような…。占いって一歩間違ったら身を滅ぼしかねない危険なものだと最近感じます。信じるって一見綺麗な言葉ですがすごく危ない言葉かもしれません。
posted by ▲知紗 at 23:52| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球 | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

東京ドームに行ってきました

いよいよプロ野球開幕♪東京ドームに行ってきました!vs日本ハム。

うーん、嫌な負け方でした…泣けます(´A`)ヒットは出てるんですけどねー。明日も行きます、勝てると良いなぁ。

帰り何キロか歩いてみました。今くらいの気温って気持ちがよいです。
posted by ▲知紗 at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | 更新情報をチェックする

選手っぽい移動したの(BlogPet)

知紗は、選手っぽい移動したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴよん」が書きました。
posted by ▲知紗 at 07:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

アカハチ…!

ヤエノアカハチが安房特別を勝ちました…!芝の2500m。もう適条件が全く分からないですね。アカハチの最初のイメージはダートの短距離だったんですが、芝の長距離って真逆の条件のような?なんてオールマイティー!
500万下勝つまでに何戦もしてましたがこのクラスはあっさりでしたね。準オープン、夢が広がります!
posted by ▲知紗 at 23:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

5時です。

リアルタイムな記事を書くのは1ヶ月以上ぶりですね、おはようございます(*´∀`*)
ちょっとバタバタしてて更新を後回しに→書くことが溜まる→どうしようか…→とか考えいる間にさらに溜まる とこんな具合に悪循環してました。未だに半月分以上書くことが溜まってるんで ぼちぼち書きたいと思ってます。書かなくても良いんじゃないかという気もしますが一応日記なので思い出を残しておきたいです。

で、ブログのテンプレートいじっていたらこんな時間になってしまいました。時計見てビックリ!スタイルシート、恐ろしい子…。でも結構スッキリ良い感じにできたかなと思うので満足です♪絵はミキノモナコさん。背景は構造に色々問題アリですが気にしない!

ミキノモナコさんですが、前走後辺りから脚部不安でお休み中です。悲しいですがこればかりはどうしようも無いですからね…ゆっくり休んで完治してくれるのを祈るばかりです!
posted by ▲知紗 at 05:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

